のば、そしてリハ。

最近、寒さに体力が奪われている気がする、。
かなりお疲れモードである。
気をつけなければなりますまい。


今日はノバに行きました。
今日の先生はなかなか解りやすい方でした、。
項目が比較的解り易いのも、助かりました。
僕は英語を学んで、色んな人達と喋りたいのです。まぁどうでもいい事ですが…。
多分、2010年には、英語が僕にとって必要になる予定である。
という、勘です。ってか人生設計です。
ってな訳で、『みやっちの英語マスター計画』をひっそり進めている訳であります。
唯一誤算なのが、予想以上に難しい計画であるという現実です。
しかしながら、それでも突き進む。それがみやっちの考える『かっこよさ』です。
ってな訳で、今後とも、英語も頑張ります。


そしてリハ。
川崎銀柳街ルノアールでコーヒー飲んで、スタにイン。
マーチングのパー練。
まだまだ甘いおいら。
それでもめげない、。それがみやっちの考える『かっこよさ』です/。


明日は和太鼓のリハだぁ。
頑張る!!!!!