撃沈。

いいともオーディションを落とされました。   ガックシ……。
なんてこったい…。人生こううまくは行かないみたいだ(そんな事位、知ってたぴょ〜ん!)。
まぁ、いいかぁ。


てな訳で、今日の体験談を箇条書き。
昨日、お友達のシャティファイが来ていたので、夜遅く就寝。
今日朝7時半起床。
そして出発。アルタ到着。
写真を撮り。みやっちデータを書いて。提出。面接待機(約30分)。計約50分。
面接。僕への質問は、一瞬でした。名前、年、好きな芸能人、好きな映画。のみ。
そして、結果待ち。(約20分)。そして、撃沈。
僕の時間は、どこかへ飛んで行ってしまった。
で、髭の青くオールバックでタバコを吸っていたイワン君にしか会う事が出来ず。
アルタを後にした。


その後今日はリハの為、母校に行き、練習。
で、帰る時に、階段を踏み外し、落下。しかしとっさの判断で身を翻し、着地。無事でした。


池袋でリハ。
まだまだイケてないなぁ。気温の低いこの時期は、楽器をこなすのが非常に大変だ。
管楽器は気温が下がると音程が低くなるし、弦楽器は音程は高くなる。
しかも、ちょっと吹き続けると、管が温まって音程が上がるし、
ちょっと吹かないと、また下がるし。散々だ。
なんてこったい…。まぁいっか。


と云う感じでした。