ダクへ、。

昨日、ダクへ行けなかったので、今日行きました、。
楽器達に日頃のご褒美をあげる為である、。
今日は開いている!!ハガキの詳細を見なかったばっかりに、無駄足を運んでしまい…、
ハガキがあれば、安くなるし、福引きあるし☆☆、。。


お店に着き、、、これとこれと、これとこれと、、、これとこr………、、、、、
カウンターーへ、ゴー!!!!!らんらんの目で、ハガキを出したわけで…、(昨日も来たわけで…)
ハガキパワーを発揮してもらおうと、。


「あのー、、、これ21日からなんですけど…」。  って店員さん、。


(はぁあああぁぁあぁぁ〜〜〜〜〜〜??????????)  って俺。
「あ””!!!!!  書いてある…  …。。。  」


なんてこったい、。二度も同じ事するなんて…。。。。。。。。。。。。。


「まぁ、いいですよぉ、特別に☆」  って店員さん。


わ〜い!!   って事で値引きして頂いたわけで…。。  ありがとう。。。ダク。


ってか、店員さん、ちょーーーーーーーーーー可愛かった☆☆☆☆☆
で、らんらんで帰りました。。




夜、赤にクラブに誘われ、クラブに行って来ま〜っす