イライラ。

昨日、おいらのソプラノが、大変な事になり、すさんだ俺。(落書き参照)。
そして、今日病院に連れて行こうと思い、東○線で渋谷に向かいました。
下車後、アクタスと云う楽器屋に行き診てもらおうと向かった。
がしかし、以前あった場所にそれは無く、?の僕。
あるべき場所をうろうろした。しかし無い、電話しか無いと思って電話をしたものの
誰も電話にでんw…(ウッっプs)、電話に出ず。捜索断念。


お店が無いならしょうが無い、。大久保の石森楽器に行くしか無いかぁ。
 ゆらゆら、ゆらゆら。電車の中で計画を練っていた
  石森行って楽器預けている間→歩いてダク(新大久保)行って買い物しようと思った。
  診察中はお医者さんに任せて、ソプっちにお土産を買おうと思った。
  ダクは今セール中でハガキを持参すれば、いい事がある、。と書いていた。
そういった計画を電車に揺られながらハガキを眺めつつ考えていた、、。  ん? 何かがおかしい。


 定休日1/18(水)、2/1(水)、/15(水)、3/1(水)…


な な・ なんてこったぁぁぁx。。。。。。。。


アクタスは見つからず(移転し、しかも定休日だったらしい)、ダクが休み…。アクタスも休み。
 とすれば、石森楽器も休みな可能性が出て来た、、、。下車後電話。 そして留守電。 …。
がああああああああああああああああーーーーーーーーー。
             真っ白な灰になっちまったぜ、おっちゃん。燃え尽きたんだぁ。
っっっとそれどころでは無い。ソプっちが重傷なんだぁぁ。
             だれかぁぁぁx〜〜〜〜〜〜〜助けてくださ〜〜いぃぃぃーー!!!!!
っと まぁ 事前に計画しなかった自分を恨みつつ、次第にイライラしてきた。
何もしないで切符を買った渋谷に戻り、同じ駅で降りる。
  ぴーーーん、、。バタン。    改札が閉まりやがった!!!!!!!!!
買った駅で降りてもよかろうが!!!  しかも駅員に見せたら、どこから乗りました? って。
どこからもここからも、そこに書いてんだろうガぁぁ!! アホか? バカか? 
 などと、汚い言葉で毒づいてしまった。(心の中で…)。
そんなコトが続き、イライラしてしまっている自分にイライラしている。


まぁ、よい。  こちらには最終手段がある。  母校に行こう! そこなら何か掴めるかもしれない。


母校到着、そして、けんぼー君にソプっちを助けてもらった、、、ありがとうけんぼー君!!。。
それで、学校で21時まで練習して、ギタリストのみや○ち先生と共に飲みに行きました。


帰りは…、、、まぁぁ  いっか    今日は終わり。