いいとも〜!!

僕は町でまた、テレビ系列に話かけられた。
今日は夕方から、社長(お友達)にアポとって、新宿に行った訳だ。
で、その車を探していると、なにやら話しかけられた。


あのぉ〜〜。
 はい。
お時間いいですか?
 はい。
フジテレビなんですけど。
 はぁ。何か?
笑っていいともに出る人候補を探してて…。
 はい。
今、お笑い系の人を探してるんです。
 …(ちょっと間)
 いやいやいやいや…。
なんか、面白そうな感じがしたから。


との事。


僕はこう見えて(ってかHPじゃ見れない)普通にしてると、人相悪いし。目つきもよろしくない。
話したり、笑ったりすると、たぶんそんなでもないが…。
で、その時、普通にしてたのに、お笑い系扱いされて……。  ガックシ…。
一応、話聞きましたが…。


そんなオーラが出てるとは、、、、。
 まぁいっかぁ/。


てな訳で、うまい事行ったら、明後日金曜日にいいとも出ますので。
応援よろしこ〜〜。
たぶん、ってか絶対、笑い者にされるのがオチだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 まぁいっかぁ。