日本人発見。

朝、実家に電話した。

チューボー時代の友達の春香にも電話した。アメリカに居るとの事で、情報交換した。

久しぶりに話した。約5,6年ブリだ。。。

電話後、2度寝しようとしたら、人が居る、ハローと言ったら、日本人ですかって云われた。

その人は、、俺が電話してたら、チェックアウトしたと思われ、次に泊まる人だった。

その方に、結局一日お世話になった。

電話の掛け方も、宿の取り方も、電車の乗り方も教わった。

夜待ち合わせをしバードランドにも行った。

ブルーノートにも行く予定のため、夜中のハーレムにも行った。

夜中のハーレムには危険がいっぱいと人は云う。

そして、俺もそう思った。。。コカインを進められた。ノーって言っといた。

ブルーノートも見つからず、、ビビって帰った。

知り合って、お世話になった方は明日帰るらしい。。。

お気をつけて。。

朝、実家に電話した。

チューボー時代の友達の春香にも電話した。アメリカに居るとの事で、情報交換した。

久しぶりに話した。約5,6年ブリだ。。。

電話後、2度寝しようとしたら、人が居る、ハローと言ったら、日本人ですかって云われた。

その人は、、俺が電話してたら、チェックアウトしたと思われ、次に泊まる人だった。

その方に、結局一日お世話になった。

電話の掛け方も、宿の取り方も、電車の乗り方も教わった。。。

一緒に、バードランドにも行った。

ブルーノートにも行く予定のため、夜中のハーレムにも行った。

夜中のハーレムには危険がいっぱいと人は云う。

そして、俺もそう思った。。。コカインを進められた。ノーって言っといた。

ブルーノートも見つからず、、ビビって帰った。今日の宿に。

知り合って、お世話になった方は明日帰るらしい。。。

お気をつけて。。


それにしても、一人、自然の中で悠々ソプラノを吹く、って最高だった。。。。。