テナっちの回復。

今日はNOVA行って、母校に行きました。


最近テナっちの調子が悪く、特にネックのコルクがお疲れモードだったので、
かわいい後輩に、診察してもらおうと、母校に持って行きました。
で、音出しルームで、ぷいぷい吹いた後、病室に持って行きました。


「先生、最近テナっちの調子が悪いんです」
 「それは、困りましたねぇ。 診せてみたまえ」
「はい。 ここのネックのコルクが…」
 「あぁ〜、これは、大変ですねぇ。  なんでここまでほっておいたんですか?!」
「はい、すみません」
 「ここだけじゃなく、、全体のバランス調整が乱れているではないか!!!」
「はぃ。  それで、 先生  テナっちは、治るんでしょうか?」
 「まぁ、心配ないが、今日の所は、ネックのコルクだけにしましょう。」
「はい、解りました、。お願いします」
 「次からは、ちゃんと、ひどくなる前に来て下さいね!!」
「すいません。  どうか よろしくお願いします。」
→→→→→→オペ開始!!!



って云う、流れではありませんでしたが、だいたいそんな所です。
今日のオペ執刀は、奥田英子ちゃんにお願いしました。。。 ありがとぉ、英子ちゃん☆。