楽器の件完結!!

おととい楽器屋で、安くしてはくれたものの、抽選が出来ず、
悔しい思いをした。(自分が悪いんだけど…)
そんで、新宿にも用があったため、ついでにまたダクへ行きました。
抽選をするだけの為に、こんな雪の中傘も差さずわざわざ来る人もそうそう居まい。
ただ、抽選だけって云うのは、気が引けた為、(楽器屋の思惑通りだろう……)
別に要らないものまで買ってしまった。
(楽器磨きの液体、、中学校に勝って以来だ。しかもその時も使用したためしがない)


 だって当たり前である。おととい必要なものは全部かったから。
まぁしょうが無いけど…、。
みやっちは抽選の一等しか狙っていない。チューナー付きメトロノーム
でもまぁ、実際欲しいかと云われれば、特に必要ない、。
でも、無料なんだったら是非いる!!!




そして5等、100の商品券。     マジ要らない。
必要なモノは全部買ったから…………、、、。


でもコチンとキたから、楽器屋の戦略通りに、使ってやった。
こうしてみやっちの家は要らないモノが増えていき、捨てられない僕は苦痛に歪むのである。



で、その後は、


最近、極悪の体調の為。マーッサージに行きました。
 少〜〜しだけ改善しました。


その後、リハに行きましたとさ。