大掃除〜リハ。

今日はいつもお世話になっている、スタジオの大掃除、。
行って参りました、。ぴかぴかって訳にはいきませんが、日頃の感謝を注ぎました。
で、リハ、。


時間が空いたので(13時〜18時まで)ルノアールでお昼寝し、
スタジオに戻って練習してました、。
、そして少しだけ、残りのお掃除をお手伝いして、食事して、またコーヒー飲みに行きました。
考えたら4回もコーヒー屋にいったなぁ、。コーヒー中毒だぁ、(+缶コーヒーは2本)。


テナーとソプラノで、ぷいぷいスケールとタンギングを練習しました。。。
川村裕司先生(角田健一ビックバンド、宮間利之とニューハードに在籍)に、
今日は歯切れがいいね、って褒められちゃいました。 まだまだ頑張ります。
ポクポク云う音を目指します!!!!!!!!!!!!!!