試験結果。

今日はノバのクラス分けテストだった、。
いつもなら一対一の会話テストなのだが、今日はテレビ電話だった、。
テレビ電話て!!!!!!!嫌だなぁ……。


しかも一対一では無い。なにやら生徒が他にもいた、。
チェックインしたら、他の人がこんにちはって、、、、
なんだか様子がおかしい……、。
違和感でいっぱいだ!!。。。。。。


と思ったら、間違えてた!
イタリア語講座にチェックインしちゃった!!!
やばい!!!
 とその時!小部屋に女性が入ってきた。
 なにやら、テレビを間違えたみたいだ。。
おいらのテレビは右だった。
その小部屋には2台の機器があり、僕は2分の1を奇しくも間違えたみたいであった。。
事務カウンターに電話し、それとなく聞いてみたら、
 さっき言った通り右のテレビですよ。と云われた。


!!  人の話を聞いていなかった……、。  ダメ人間。



そんな事もありつつ、試験に突入!
先生なにやらぺらぺらしゃべってる。
僕、もごもご返答する。
そして、、、ぐだぐだのまま試験終了。
  がっくし…。



ノバのレベルは9段階ある訳で…。
7C,7B,7C,6,5,4,3,2,1,とある。
今は昔、麻呂は7Cから始まった。つまり一からのスタートだった訳です。
それが、レベル5までのし上がった!!
しかし、長期さぼっていた為、再試験との事。


まずいことになった!!
落ちればやり直しだぁ。
でも、出来が良ければ飛び級!←それはありえないが…、。


そして手応え惨敗…。6に落ちたか…、。と思った。
下手すりゃ7Cだ、。と思った。
がしか〜し、NYが力をくれた訳だ!!


レベル5。それが私の結果だった。