舞台。

昨日から引き続き、お片づけ。
大掃除。要るモノと要らないモノを見極める!!!!!!!!
僕は、持ち物全部が宝物なのである。
なので、モノが捨てられない。
でも、気がついた!NYでは要るモノと要らないモノを見極める力をくれた。、、


必要ないモノは思い切って捨てる/そして、要らないモノは手にしない/。
それこそが今僕に必要な力だ!!


と、それわいいとして、、、、。
今日は舞台を見に行った。
アドリブショウ、インプロショウと云うのだろう舞台だ。


なかなかおかしい舞台だった。
ドン引き、面白い、興味深い、しらける、感懐深い、感心する。
そんな意見が混在する舞台だった。
1分、2分、3分、のパターンで、その場で全部アドリブで構成する/。で起承転結をする。
4組のチームが交互に行い、お客さんが審査する。っていう形だった。
それにしてもいい声の人が多かった。
僕もあんないい声が出したい。


また観てみたいと思った。今後の発展、そして、目的の解釈を探しに。。。
お芝居なのか、お笑いなのか、出演者は今後どういう道に進むのか…、
この活動の目的、、、一度観ただけじゃまだまだ解らない。
なので、今後ともチェック!チェックだ!!


人のひたむきさは、人の心を動かすのである。。。