大事件。

最近お疲れの私。
気が散漫している。
婚礼の仕事だったが、、ちびっ子はギャーギャー騒ぎ、オッサンオバサンは酔っぱらい騒ぐ。
そして無意味にカメラ人が多い、。部屋が狭い。

しかし、プロの私達は、気が散漫してはいけない。

しかし、集中力の欠けていた私は大事件を起こしてしまった…。

辺りは暗く、。スライド写真で、新郎新婦の今までを紹介している時、やってしまった。

なんと、あり得ない事に、映写機の真ん前を通ってしまい、、
スクリーンには私の影が、。

あまりのショックで、どうしてそんな事をしてしまったのかは、覚えていない。

ただ、違う事を考えていたのだ…。

私は時々、そんな風に意識が飛ぶ。