休日。/

渋谷に行きました。
ゲーセンに顔をだし、100円も使ってしまいました。反省…。
メインは、ユースホステルの会員になる為、渋谷に出向きました。
スクランブル交差点を渡り終える、その時、事件は起きました!!
なんと、
なんでんかんでんの社長とニアミス!!
体がぶつかりそうな位の位置で、目が合ってしまい、ビックリ!!!!
  一瞬の出来事でした!!
さすがにオーラの漲る方でした、。
セキュリティーらしきゴツい男と秘書らしき2人の女性と社長の4人が
話し合いながら私の反対側に向かって歩いて行きました。
その直後、爆笑してしまった私。
それは先日、ダウンタウンのガキ使になんでんかんでん社長がでていたのです。
全く同じ顔がそこにありました。
笑うしかありません。。。
そんな事がありつつ、ユースホステルの会員に無事に成れなした。。。
後はポスポートをとれば、いいかしら、。
その後、2000円のマッサージ機を買って、お茶して、帰宅、。
やっぱり、視野を広げると、いろんな出来事があるなぁと思った一日でした。
今日もまた不眠の予感なのでこれからフルートでも吹きつつ、
眠くなるのを待ちます…
我ながら頑張って日記を書きました。